注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

血液型は関係ないとは思いますが…相談にのってもらえたら嬉しいです。 気になる男性がAB型です。 きっかけは私が口頭で誘ったことを覚えていたようで、向こう

No.6 19/06/12 09:33
お礼

≫3

そうですよね。

職場での関係で1年くらい関わってはいたのですが、食事に行くようになったのはここ数ヶ月の話しなんです。
それまでは見せなかった部分も見せてくれるようになったので、もしかしたら好意を持ってくれてるのかな?と自惚れ半分不安半分の感じです。

私は束縛とか嫉妬とか苦手なので、メールがこないのはそこまで気にしてない(たまには欲しいですが)です。

ただ、相手が友達のつもりなのに私が恋愛モードで接して距離をとられたら悲しいなと思って…

相手の気持ちを考えて行動しようと思います、ご意見ありがとうございました。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧