注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

最近やたらと見てくる人たちがいます。 知り合いではありません。 アニメのライブ中ペンライトを振って盛り上がっていたら隣の男性にチラチラ見られる感じが

No.3 19/06/15 09:51
匿名さん3
あ+あ-

チラチラ見ていたのは、盛り上がっていたからじゃないですか?
自分も「盛り上がってるなー」「楽しそうだな」と思って見たり「服装なんか良いなー」「どこに売ってるんだろう?」とか思ったら、見てしまうかもしれません。
まぁ、あまり見すぎたら変な人だと思われるので、そんなに見たりはしませんが。
その人も、何か気になることとかがあっただけだと思います。
ぶつかって謝った時微笑まれるのはそんなに珍しい事では無いと思いますが。
少なくとも自分の周りの人は、ぶつかられても無視したりはしません。
微笑んで軽く頭を下げるか、「大丈夫ですよ」と言います。
その人は優しい人だったのでしょうね。
寝ていたのも、その人が優しかっただけだと思いますよ。
自分は誰かが寝ていて寄りかかってきた時、避けるような人は見たことがありません。
寄りかかられても、皆さん普通にスマホをやっていたりします。
質問者様が今まで出会ってきたのが、冷たい人だっただけで、今回たまたま優しい人に出会えたのでしょう。
体を擦り付けてくるのは、痴漢です。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧