注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近やたらと見てくる人たちがいます。 知り合いではありません。 アニ…

回答2 + お礼2 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 10:10(更新日時)

最近やたらと見てくる人たちがいます。

知り合いではありません。

アニメのライブ中ペンライトを振って盛り上がっていたら隣の男性にチラチラ見られる感じがしました。気のせいとは思っていましたが一緒に行った妹から私を見ていたと言われました。

名探偵コナンの応援上映で好きなキャラの名前をたまに叫んだりしていたら斜めに座っていた小さな男の子にジーと見られました。私より叫んだりしていた人もいるのに。

電車で男性とぶつかって謝ったら微笑まれました。他の人は嫌な顔をするか無視するのにビックリしました。

電車で違う男性の肩に頭を置き10分ぐらい寝てしまいずっとのせててくれました。他の人は嫌がりすぐどけてきます。

新幹線で体をこすりつけてくる男性もいました。

たまに不思議なことがありますがなぜですか?私は人を避けています。

No.2865368 19/06/14 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/14 07:37
匿名さん1 

盛り上がり方が異常だった、迷惑だった。

電車の中の人は いいひと。

こすりつけてくるのは痴漢。

No.2 19/06/14 07:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。
盛り上がりは隣の男性のほうがすごかったです😅見ていて笑ってしまったので😅隣の男性の隣の知り合い?の男性(話していたので知り合いだと思います)は歌声が聞こえてきました。

私はみんなが歌に合わせて掛け声したりしました。声優さんの名前は呼びませんでしたが。

No.3 19/06/15 09:51
匿名さん3 

チラチラ見ていたのは、盛り上がっていたからじゃないですか?
自分も「盛り上がってるなー」「楽しそうだな」と思って見たり「服装なんか良いなー」「どこに売ってるんだろう?」とか思ったら、見てしまうかもしれません。
まぁ、あまり見すぎたら変な人だと思われるので、そんなに見たりはしませんが。
その人も、何か気になることとかがあっただけだと思います。
ぶつかって謝った時微笑まれるのはそんなに珍しい事では無いと思いますが。
少なくとも自分の周りの人は、ぶつかられても無視したりはしません。
微笑んで軽く頭を下げるか、「大丈夫ですよ」と言います。
その人は優しい人だったのでしょうね。
寝ていたのも、その人が優しかっただけだと思いますよ。
自分は誰かが寝ていて寄りかかってきた時、避けるような人は見たことがありません。
寄りかかられても、皆さん普通にスマホをやっていたりします。
質問者様が今まで出会ってきたのが、冷たい人だっただけで、今回たまたま優しい人に出会えたのでしょう。
体を擦り付けてくるのは、痴漢です。

No.4 19/06/15 10:10
お礼

>> 3 ありがとうございます。そうなんですね。優しさがとても珍しく思いました。電車で寝ていたら頭を避ける人はかなりいますね。私は不快感感じたら避けるかな。嫌じゃなかったりタイプならのせてしまいますが😅
ぶつかっても謝らない人多いです。優しい人が珍しいぐらい。

痴漢は若い男性でした。15年ぶりなのでビックリしました。生まれて33年18歳の時学生服で電車に乗っている時お尻触られて2回目です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧