注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

41歳女、4月から単身赴任してます。それまでは東京でしたが、いろんな政策的なこともあり、飛行機で2時間程の距離がある地域に来ています。子供はいませんが夫と離れ暮

No.83 19/06/15 13:55
お礼

≫79

ホテルの話は何もでてなくて、予約してるとは思わなくて。食事だけかなぁと。それ以上は拒んでなんとしても帰ってきます。

今回のことで、この2年間をこの地域で頑張れるよう、仕事以外の友達が必要と感じました。誰もいないからチャットにはまったのかも。
年配の人とか、幅広い年代の女性が参加してるような、サークルとか探してみようと思います。
彼とも、もしかしたら今日かぎりでチャットとかもやめるかもしれないです。

83回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧