注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

41歳女、4月から単身赴任してます。それまでは東京でしたが、いろんな政策的なこともあり、飛行機で2時間程の距離がある地域に来ています。子供はいませんが夫と離れ暮

No.84 19/06/15 15:05
匿名さん84
あ+あ-

主さん若い頃男性と遊んだりする機会少なかったんですかね。
それか、結婚後久々の異性からのアプローチに心が上擦っちゃいましたか?

今回はあくまで「お食事」と称していますし、流されたり羽目を外し過ぎないように楽しんできてくださいね。
適度なら良い気分転換になってくれると思いますよ。

ただ、今後は旦那さんにもきちんとお話できる友人を見つけた方が健全だと思います。

主さんのレスを読んでいると「でも、だって、旦那が○○してくれないし(聞いたり時間作ってくれないし)」と、この状況を旦那さんのせいにしている節も見受けられるので。

いくら旦那さん側にも非があったとしても、自分に非は作っておかない方が今後の人生にとっても良いかと思います。

慣れない土地でお一人で大変だと思います。
良い解消法が見つかると良いですね。

84回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧