注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

アヤさんラムさん

No.7 19/06/15 09:32
匿名さん3
あ+あ-

れんさん…
御免なさい。
れんさんを傷付けるつもりは無かったの。
これだけは信じてください。
本当に心配で、あらゆる可能性を心配しました。
アヤさんとのやり取りも、れんさんが、新しいスレあげた時に、先に気付いた方が、教えるためでした。
でも、違う話をしていたのも事実です。

直接会えな分、れんさんの文章から、心配けれどれんさんに直接聞くと、傷付けたり、落ち込ませたりしてしまうから、という気持ちもあって、れんさんに言えませんでした。
本当にごめんなさい。

かまってちゃんの部分だけ書かれてたけど、愛着という、精神の病気を、分かりやすく、簡潔に書いたものです。

凄く傷付けた事、本当に御免なさい。
けれど、アヤさんも、私も、れんさんの事、本当に心配してるし、ずっと仲良く話して行きたいと、思ってる。
もう、信じて貰えないかもしれないけれど、本気で心配だったから、あらゆる可能性も視野に入れてました。
それが、れんさんを深く傷付けてしまった事、本当に御免なさい。
どれだけ謝っても、信じて貰えないかもしれないけれど、お返事下さい。
待ってます。

私達は、れんさんと話すの、嫌々では有りません。
嫌なら、話しません。
本気で、れんさんの心配してます。
これだけは、信じて下さい。

気持ちが落ち着いたらで良いから、返信下さい。
待ってますね。

7回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧