注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

初めて投稿します。 私には、視覚障害を持つ双子の兄がいます。両親は愛情持って育ててくれました。共働きで保育園などの送り迎えの時間も一番最後で先生に怒られた

No.4 19/06/15 04:10
匿名さん4
あ+あ-

NO.1さん、お返事ありがとうございます。
そうなんです両親が辛いのは分かっているんです。今まで頑張ってきたのを見てきたので。兄は1番辛い立場です。父は頑固で周りを気にする人で散々兄に叱ってきてきたので、父に対して怯えてるようにも思えます。怖いんだと思います。ちなみに叔母は独身でベテランの看護師です。お酒をのんで家族で話し合う前に、一度母には自分で言いました。兄の精神状態が酷くなっている気がすると。一度診せて診断を付けてもらうべきだと。治療が必要ならするべきだと。母は、一度納得してくれて病院にも連れて行ってみると言ってくれました。それを信じて病院に連れて行ってくれるといいのですが。。わたしは今日もう、帰ってしまうんです。兄は誰に対しても心を閉ざしていて、私が喋りかけてもまともに話を聞こうとしません。その状態なので私も、病院に行ってみないかと切り出すと余計傷つくんじゃないかと思ってしまいます。今日帰る時に一度、もう一度母に念押しして言ってみようかと思います。本当にありがとうございました。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧