注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男性視点で、男性の気持ちを知りたいです。 職場に気になる女性ができたとします。 相手は人付き合いもすごく苦手そうで、更に自分(男性)に対しては好き避けな

No.6 19/06/15 14:12
通行人6
あ+あ-

全然状況は違います(同じ会社で部署は違うけれど毎日何かしら仕事外で会話をしていて 複数人での外ランチも頻繁にしていた)し、私は女性ですが
退職時にたまたま連絡先を教えそびれた同僚(に 他の同僚経由で連絡先を知らせてもらったけれど 行き違いで連絡がつかず)を待ちぶせ?をしたことがあります。会話内で 最寄駅もわかっていたし、帰り時間も(そういえば、途中まで一緒に帰ったりもあったので)だいたい予想がついたので。
すごく驚かれはしましたが、「連絡したのに繋がらなかったから困っていたんだよ!」と、 すぐに会話も盛り上がり、そのまま夕食を食べに行き(私側には連れがいましたが)、その後少し(半年くらい 笑)付き合いました。
待ちぶせ したときは、ちょうど雨が降っていて、駅を出たところで 彼は傘を持っていなかったので、傘を差し出して「入っていきます?笑」と声をかけました。
後から「びっくりしたけど、すごく嬉しかったし 運命を感じた」と言っていました。しばらくそれだけで会話に困らなかったですよ。

主さんの場合は 会話はなかったとのことなので、もしも少し気になっていたとしても 驚きようが半端なさそうですね。
なので、手紙になるのだと思いますが
もう、そうなったら ミステリアス感とサプライズ感で 突っ走るしかなさそう。
びっくりのドキドキを恋愛のドキドキと勘違いさせるとか。
もし、主さんの勘違いで、相手に全然恋愛感情がなかったとしても ちょっと変わった人、面白い人 として印象づいて
なにか発展はするかもしれないですし。

他に、同僚経由も難しそうなら 振られるリスクの低いFBとかSNSとか、、?

男性じゃないし、男性の心理じゃないし、質問の回答でもないので
気に入らなかったらスルーしてください。
でももしかしたら なにか参考にヒントになるかな、と思って書き込みました〜。
がんばってください。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧