注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は昔いじめにあい、人にも馴染めませんでした。人を見ても興味が持てず人から「友達がいて羨ましいだろう(笑)」と言われても羨ましくは感じませんでした。話しかけてく

No.4 19/06/15 17:14
お礼

≫3

ありがとうございます。声がコンプレックスで一度声の教室に行きました。当時声優学校行く自信はなかったので。

見学で行きましたが説明で、個室でワンツーマンでレッスンをし声の張り方を教えてもらいました。私はお腹から声が出ていないと。

5分ぐらい説明され今度はお金の話になり今日払ってから次からレッスンと言われて私は3万円払いました。

しかし後になって怖くなり急用ができてしまい行けなくなりやめると電話で話しました。お金は返せないしやめない方がと言われましたがやめるといいお金は返ってはきませんでしたがやめました。

声優学校も考えてはいますがもしまた騙されたらと怖いです。中学生のとき声優学校の無料体験へ行きアフレコをやりお金の話をしていました。

仕事もありますし慎重になってます。憧れの男性声優さんと共演してはみたいですが。

気になったのがエキストラで声優募集しているようですね。ガヤの役で。中には目立つガヤもあるようですが騙しなのか怪しんでます。知っている声優さんがいて事務所がやっていればやってみたいですが。平日だと平日休みにくい会社に行っているので…悩みすぎてます。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧