注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼の謎の買い物について。 前日、友達と遊びに行くと行って出て行った同棲中の彼。 朝から出て行き、夜中まで帰ってきませんでした。 理由を

No.24 19/06/16 13:23
匿名さん24
あ+あ-

7さんが回答的外れなことばかりでイライラしました。記念日1年半だってほんとはありえないけど、彼を信じたくて無理やりこじつけで考えたんですよね。
残念ながらあなたへのプレゼントの線はほぼないかと思います。大人の男がアウトレットに朝から夜中まで一人で遊ぶっていうのが不可能に近いかと。。
1年記念でも誕生日でもないのにプレゼントを隠して後で渡す意味もありません。しかもわざわざ一日もかけて選ぶかな?
かなりいいように考えると、プロポーズ用?
この際、アウトレットであなたを友達が見たっていってんだけどなんか私に言わなきゃいけないことあるよね?って言っちゃいましょ。
で、シラを切るなら、そのときに買ったらしい〇〇の化粧品はどこにあるの?って聞けばもう答えるしかないと思います。
まだシラ切るなら、そのとき一緒にいた人誰?ってカマかけちゃいましょう。(これは最終手段)
仮にあなたへのプレゼントだとしても、夜中まで連絡なしに帰ってくるようなそんな心配させることしないでってお灸据えればいい話。サプライズはありがとうでもこれからは一緒に行きたい、そっちのほうがいい。とかね。

24回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧