注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

嫁の私が選んだ店に義母を食事に連れて行ったら 「こんなまずいご飯食べられない。コンビニのご飯の方がまだ良いわ。」と一口食べて店員呼んで下げさせました。 それ

No.39 19/06/17 12:53
匿名さん39
あ+あ-

一度主さんが真剣な顔をして、「お義母さん、味覚がおかしいから一緒に病院いきましょ!もしかしたら認知症かもしれないし…」って言ってみる。
あくまでも私は心配しているんですよ、って言う態度を忘れずにね。

文句言われたら「だって店の中でこんな失礼な事言うなんて、信じられないから」って言ってやる。

39回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧