注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

交際相手が奥さんとなかなか別れません! 4歳の娘がいるシングルマザーです。 数ヶ月前に友人の結婚式で中学時代の男友達と再会しました。昔話もすごく弾んで、LI

No.29 19/06/16 18:56
匿名さん6
あ+あ-

当たり前です。既婚者と知ってて付き合ってるのに何言ってるのに?あんたみたいな女はざまあみろって思うけど、娘さんは可哀想。慰謝料請求されたら生活できますか?結婚しているのに、主さんと不倫し、離婚しない男を信じられますか?そんな男に娘さんの父親になってほしい?

29回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧