注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

共働きの生活費 現在婚約中で結婚後の生活費について相談です。 お互い手取り20万弱(残業代含めない) お互いボーナスは手取り50万弱×2(夏、

No.14 19/06/17 21:51
通行人14
あ+あ-

いや…子供の事は、今の時点で渋ってるんだから、子供出来たから養ってくれって言って養うわけがないって事を心配してるですよ。
その時はどうするの?主さんの貯金を崩す予定ですか?主さんが体調不良になった時に、彼に出して貰えよう言質とってますか?
約束してても、生活レベルを変えられないから多分無理だと思うよ。主さんだって無理じゃない?

主さんや彼が病気で働けないとかも含めて、子供生まれる前から、見越して計画たてた方が良いですよ。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧