注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏とわたしのことについて相談です。 彼は昨日仕事終わりから飲み会があり、二次会、三次会までしたらしく 木曜日から止まってたラインが今日の朝に返って

No.8 19/06/17 12:15
お礼

≫6

回答ありがとうございます。

そうですね、多分わたしが彼に期待をしすぎている気がします。
彼氏彼女はこうあるべきだと勝手に思い込んでるという事もある気がします。
人と付き合うことも経験が浅いですが、こんなに好きになったことがなくて自分が思っている以上に彼氏に対して求めすぎてるんでしょうね、、、

でもそれは自己満足でしかないから、彼氏にとったら迷惑ですよね。

6さんのいう通りです。
まだ2ヶ月しか付き合ってないし全てを知れたわけではないので、もう少し彼の仕事の事など理解していきたいと思います。
それでもどうしてもダメだとなればお別れするかもしれませんが、今の気持ちのままで別れても立ち直ることができないかもしれないです。

後悔のないようにお付き合いをしたいです。

ありがとうございます。
6さん、彼氏さんのお仕事が特殊で同じような状況なのに強く構えている姿勢が羨ましいです。
わたしももっと強くならなきゃですね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧