注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼氏とわたしのことについて相談です。 彼は昨日仕事終わりから飲み会があり、二次会、三次会までしたらしく 木曜日から止まってたラインが今日の朝に返って

No.6 19/06/16 21:59
匿名さん6
あ+あ-

彼に無意識に期待しすぎてませんか??
忘れ物とりに行くだけだったら、がっかりしないけど、彼と少しいっしょにいれるかも!料理作ってきたし!って彼に期待して、結果来られて迷惑って雰囲気出されてがっかりして、辛くなって。

私の彼も特殊な仕事してます。休みでも何かあれば呼び出されるし、デートドタキャン、遅刻もあります。旅行には普通には行けない状況。普通の職業の人と付き合ってる友達みたら羨ましいなーとは思います。
でも、彼の仕事を理解してるし、もうデートの約束しても期待してません。出来たら嬉しい!!けど、仕事になったら自分の趣味を楽しむことにしてます。そしたら、気持ちがめちゃ楽になりました。

そしたら、不思議と彼との関係もとっても良くなりました。

好きなら期待して当たり前なのですが、あんまり重くならない様に、もう少し肩の力を抜いて付き合ってみたらいいのではないでしょうか。
それが無理ならまだ2ヶ月ですし、別れて合う方と付き合えばいいと思います。
長くなり申し訳ありません。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧