注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

復縁について悩んでいます。1週間くらい前に、彼氏に振られました。7ヶ月くらい交際していました。原因は、私が甘え過ぎていたから、という風に自分では思っています。

No.2 19/06/16 21:53
匿名さん2
あ+あ-

二人とも元ですがNo.2ホストとデリヘル孃の夫婦の友達がいます。
彼らが付き合ってた時になんで付き合えてるのか聞いたときの話ですが参考になれば

デリ孃曰く女は港なんだそうです。たとえ彼氏がホストで同伴出勤しても合コンの数合わせに呼ばれても彼氏がそれを合コンだ同伴だそれ以上の意味はないと言ったらどんなに不安でもテレビを見ながら背中を向けておう行ってら〜と送り出し帰ってくるまで嫉妬と不安で狂いそうでも連絡しないだって彼を信じてるからそれが彼の仕事だから。信じて送り出してやればアイツは必ず帰ってくるそうでなければ好きになんかなっていない。
だそうです。

ホスト曰く
どんなに忙しくても毎日必ず5分は会う
お互い人気商売自分が商品だからストーカーや追っかけがいるし表立ってデートとかは簡単にできないし我慢させまくってる。だから5分は必ず会うようにしているんだそうです。
仕事内容に関してはお互い仕事だからと完全に割り切ってましたし好きなのはお互いだけだから問題ないと言っていました。

なんの参考にもならないかもしれませんがこれくらいの覚悟が必要だと思います。それともし騙されてたとしてもそれすら許せる覚悟も必要だと思います。決して綺麗事でできる仕事ではないですからね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧