注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

最近、困っていることがあります。 年下の男性から告白をされました。 “好…

回答27 + お礼26  HIT数 2927 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 23:41(最終更新日時)

最近、困っていることがあります。

年下の男性から告白をされました。
“好きです。付き合っていただけませんか?”と言われました。
彼は、若き社長です。
しかも部長の息子さんで入社したときに私が色々教えていたせいなのかよく食事に誘われていますが…女子社員の視線があるので、全て断っています。

それに私は“バツイチ”なのでと彼に正直に打ち明けたところ…“それでも良いので付き合ってください!!”と言われていて困っています。

たまたま社長の歓迎を祝して飲み会が開かれて私は“ビールが苦手”と言ったのですが、勝手に頼まれてしまい仕方なく飲んだのですが烏龍茶でたまたま隣にいた社長が店員さんに頼んだようで…後程お礼をしました。

今現在も毎日アプローチされています。
身体の関係はありません。
酔って彼の家に何度も行っていますが、彼いわく“付き合ってから手を出すので”と言われました。

ちなみに彼とは10歳も年が離れているので難しいです…。

19/06/21 23:41 追記
本日から交際することになりました…。
(お試しです。)
今後はどうしたら良いと思いますか?

No.2866894 19/06/17 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧