注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

結婚式のコース料理 これではランク分かりますか?? ランクを言ってしまうと、下から2番目のコースです。 前菜 ・旬野菜と魚介のムース ・スモークサ

No.7 19/06/18 22:40
匿名さん2
あ+あ-

砕いたサーモンをハート形に、というと聞こえはいいし見栄えはいいけど、
つまりお歳暮の王子サーモンみたいに、綺麗な形にならなかったもの、
破れちゃった訳あり品とかの安物を使っているのがそれだけでわかる。
綺麗な形のならわざわざ砕いたりしないし、サーモンを砕くって発想がない。
高いサーモンはちゃんとした形を薔薇とかにして、キャビアのってるような感じだよ。
だからわかる人にはわかっちゃうけど、もうお金ないなら開き直るしかないね。
こればかりは予算があるからしょうがない。
何か言われたらハートが可愛くてそれに決めたのと言えばいいんじゃない?
ただ若いゲストには、インスタ映え~可愛い~で済むけど、
ご年配の舌が肥えてる人には、サーモンが砕かれている時点で、
確実にこのお料理は、上のランクではないことはばれるよ。
旦那の上司とか親戚に、面倒臭い人が居ないといいんだけど。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧