注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

職場にどうしても合わない人がいます。 その人は仲のいい職員と一緒になると他の職員の悪口を毎日言います。 悪口で盛り上がってます... 嫌いな人を、辞め

No.10 19/06/19 16:34
匿名さん2
あ+あ-

そうであれば、伝え方次第かもしれませんね。
実際、あなた自身のことを含めて職場環境の改善という意味でも当然対処すべきことと思います。
たとえば、中傷の対象となっている人は勿論として、あなた以外にも不快に感じている人は多分いると思います。
介護はある意味で人の命にも関わる細やかな心遣いを必要とする仕事。
責任者としては改善をする義務がありますよね。
主観的な辛さと併せて、客観的に一人の職員として話をしてみてはどうでしょうか?

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧