注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

プチ遠距離だった夫と一昨年結婚、そして昨年末妊娠が分かりましたが、夫の別の顔に悩んでます。 平気でタバコをポイ捨てする、道に空き缶とかペットボトルとかガム

No.26 19/06/21 15:07
匿名さん26
あ+あ-

そんな苦労をしたのに個人の貯金に手をつけようとするダメ旦那、やっぱりダメな親に育てられるとどうしても引き寄せてしまうんでしょうね。
もういっぱい苦労したんだから、幸せになれるように離婚した方がいいんじゃないでしょうか?
主さんならシングルでもやっていけると思います。
育ちを変えることは無理で、旦那のモラルは変わらないと思いますよ。

うちは2人とも喫煙者ですが、私が旦那と付き合う決めてはタバコのポイ捨てをしなかったことで、携帯灰皿を持っていたことでした。
やっぱりマナーを守れるかは大事だと思います。
遠距離で見抜けなかったのは痛いですね。

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧