注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

3年前に結婚して嫁がなかなか妊娠しないので、 男性不妊を疑いまず私が精液検査を受けようと思っています。 病院で検査して貰うのですが、 精液を採取する時の様子を

No.6 19/06/26 16:52
専業主婦さん6
あ+あ-

案外、最近も流行ったけど、麻疹系は腫れたらまずいらしいけど、麻疹もおたふくも成人になってからの問題ね。
前の主人がワクチンしなくなってからの世代でかかっていたわね(結果、不妊)。
今の主人は子供の頃かかり、ワクチンも打たされたみたい(結果、3人)。
でも、早遅はお互いの遺伝子の相性、匂いの相性もあるみたい。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧