注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

『嫁の考え方は自分勝手ではないのか?』 僕たちは新婚で最近嫁が妊娠した。妊娠前からヨガのスクールに通っていたものの、スクールは妊婦は通えない規則があるらしい。

No.18 19/06/22 10:41
匿名さん18
あ+あ-

堕胎するなら手術が終わり体調が安定してからでも良いと思います。

きっと今も精神的に不安定なのでは?
堕胎は女性にとって精神も肉体も負担は大きいですよ。

職業柄、過去に何度も立ち会っていましたが泣き叫ぶ人、うわごとのように謝っている人など見ていると、その後が心配になりました。

新婚なのに堕胎することが奥さんの心の傷にならなければいいけど。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧