注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

甥、姪のお年玉について。 私たち夫婦は子供がいません。 私は家族と不仲で10年間親兄弟に会ってませんし、連絡も取り合ってませんでした。 しかし、最近に

No.2 19/06/22 04:31
匿名さん2
あ+あ-

アナタもいい大人なんだから、そんな事くらいで考え込んだらダメだよ…。
自然にしてればいいんじゃないか?
あくまでも仲を修復するのは兄達、血の繋がった親族の話しでしょ?
兄の嫁とか子供はそれとは別の話しだ。

兄達と関係が修復されて、兄本人から嫁や子供を紹介され、直接話しをしてから始めて人間関係が出来るというものだ。
紹介されない、挨拶すらないなら、状況としては嫁・子供はまるで他人だ。
そうであれば他人として相手にしなければいいだけ。
こちらからわざわざ出向くのも変だしな。
(ただし、それが大人の態度か?と言われれば違うがな。)

だから、アナタがそこまで毛嫌いするなら、きちんと紹介されてからアナタがその場で判断すれば良いだけのこと。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧