注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫経験ある方のみ閲覧お願いします。 私は不倫しています。 出会ったのは高校を卒業して一人暮らしを始めた頃。 バイト先の店長で、面接のときがはじめまし

No.20 19/06/24 18:34
お礼

皆様たくさんのお返事ありがとうございました。
皆様のおかげで目が覚めました。
きついお言葉や優しいお言葉…心に響きました。
今朝店長には話をして、別れようと言いました。
今までのように店長は、優しい言葉をかけてきて今まで言われたことがないのですが好きとも言ってきました。
少し揺らぐ自分がいたのですが、皆様からのお返事を思い出しながら、ここで別れないと今までと何も変わらないと自分に言い聞かせ、絶対に別れると最後まで言いきれました。
家にある荷物は今週中に全て持って帰って貰います。
今朝も話している時はとっても泣きました。
今も今までのことを思い出したりすると涙が止まりません。
荷物を取りに来る時も絶対泣くと思います。
でも今家に1人で居て、少し気持ちが楽になりました。
ホッとしています。やっと終われると思っています。
たくさんの方にお返事を頂けて、後押しをして頂けました。
もう悩みません。
たくさん楽しい思い出があり、その思い出は忘れることは難しいと思いますが、いつかそんな時もあったなと思える日が来ることを願ってこれからちゃんとした恋愛が出来たらいいなと思ってます。
全く知らない私に後押ししてくれて、勇気づけてくれてありがとうございました。

あと1週間で21歳になるので、20歳の間に区切りを付けることができて良かったです。

本当にありがとうございました!

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧