注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

飲食店でパートをしています。 人手不足で仕事がハード過ぎて出勤日も増やされ 辞めたい と言うと 出勤日を減らすから 辞めないで欲しい と押し切られました。

No.4 19/06/25 11:18
匿名さん4 ( 51 ♀ )
あ+あ-

残された側です。3人辞めて行きました。
後の人も決まってなかったのですが、ケチでコマの様に考える社長と知ったのも出し、自律神経やられて病院に行ったりと。
辞める理由に病気でと伝えてるのに会社の言い分ばかりでもう少しとか、後が決まったらとか、言われたけど限界がきて辞めました。
時給を上げないとこだったのに求人誌を見ていたら、さすがに回していけないと思ったのでしょう時給が上がってました。
自分を押さえてまで続けた自分に悲しくなります。ブラックなとこ多いですよね〜

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧