注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

職場の彼から遊びにいかないかと誘われ、2週間ほどラインをして、その遊びに行ったときに告白されました。 しばらく返事はまってほしいといったのですが、我慢でき

No.7 19/06/26 07:25
お礼

≫6

回答ありがとうございます。

返事を焦らしたのは、社内恋愛のリスクを考えたのと、1年前から知ってる人なので、今さらいきなり好きと言われてもまだ気持ちが自分自身わからなかったからです。

でも一応付き合ってみることにしたんです。好きになりかけてる気がしたし

だけど、この矢先こんな感じなのでやっぱり返事をまってもらった方が良かったのかなと思います。

やっぱり社内恋愛はお試しに付き合うとかではなく、本当に結婚してもいいと思える人とした方がいいと今更思っています。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧