注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

職場の彼から遊びにいかないかと誘われ、2週間ほどラインをして、その遊びに行ったときに告白されました。 しばらく返事はまってほしいといったのですが、我慢でき

No.6 19/06/26 01:34
匿名さん6
あ+あ-

私も今職場に気になる女性がいるので、なんか羨ましいなと思ってしまいました。

まず主さんは彼氏のこと好きなんですか?
最初の返事の話で、待ってほしいというのは好きではなかったからですか?
それとも、好きだけど軽い女性と思われたくなくて、あえてじらそうとしたんですか?

社長の件は主さんからしたら大したことないと思うんです。
でも彼からしたら、プライドが傷つけられたでしょうね。それに、主さんにはもっと優しい言葉というか、包容力というか、救いになるような言葉がほしかったのかもしれません。年上のようですし。これが年下だったらまたちょっと違うのかなって。
これで許せないとか、気にしてしまうというなら辞めた方が良いと思います。もっと包容力のある年上男性の方が合ってるんじゃないですかね。年齢的にも今大事な時期でしょうし。
これ以上面倒になって仕事に悪影響が出る前に。でもすでに面倒になってそうですが。社内恋愛ってリスクもありますね。。。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧