注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

既婚者を好きになりそうです。 同じ職場の上司で凄く優しくて頼りになる方です。 同じ部署で働くようになってもうすぐ1年になろうとしています。そもそも年上にあま

No.20 19/06/27 08:13
匿名さん5
あ+あ-

上司を信じるのは主さん自身ですので、良いと思います。
しかし、上司が全て真実を話しているかどうかは分からないですね。
どんなに誠実そうに見えても、そうでないこともありますから。

奥さんでないから悩むのです。ん…。そうですか。
不倫をされた奥さんは、事実を知ったら一生苦しむのです。

主さん、心の中だけで収まりたいと思っているようなので、その気持ちを
貫いて欲しいと思います。
結婚はいろんなことがありますからね、夫婦には夫婦にしか分からないことも
有ります。
主さんの目に映る上司は、とても頼りがいがあり優しくステキな男性なの
でしょうね。
でも、それはあくまでも外の顔であり、家庭の中も同じかというと違う
かもしれません。

今は主さんも良い面だけを見て好きになってしまい、悩んでいらっしゃる訳
ですが。
誰にでも欠点も短所もありますので、悩んでいても冷静になり
大切な主さんの人生を無駄にしないよう判断してくださいね。

上司の方はそんなことないと思いますが、不倫願望の男性は家庭が上手く
いっていないは常套句ですので、感情だけで行動されませんように…。

20回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧