注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

最近気になる女性とのLINEのやりとりで、仕事がしんどいから辞めたいけど、仕事が決まらない、その上遊ぶお金のゆとりか欲しいなどと言われるのですが、そういった発言

No.1 19/06/27 01:33
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

あー、そういうのあるあるw

女子は会話すること自体を大切にしてるだけ。
男子とは違い、会話の内容なんて深くは考えてないんですよ。

なので、「大変だね…」とか「ボクもそう思うよ」とか「そうなると良いね」などと簡単に返事しとけば良いんです。

変にアドバイスしたり、「それはキミが間違ってるよ」なんて否定は、間違ってもしないようにしましょうね。

Lineがくるのは好意がある証拠。
考え過ぎる必要はありませんw

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧