注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

なるべく簡潔に書きます。 訳あって、二十歳頃から姉のことが好きではなくなりました。 (その時初めて真剣に考えてみたら、すぐに答えが出ました。別に好きでいる必

No.17 19/06/27 22:21
お礼

≫15

私、おかしくなってからは(自信喪失してから)、姿勢も悪くなって首へこへこするし、箸の持ち方や食べ方も汚くなって(咀嚼音とかも)、目も時々自信ないような感じでひるむというか眼球が小さくなるのか泳ぐのか?真っ直ぐ見つめられない時もあるし(これは特に、人との食事中に起こる。食べながら話せないし、目も普通に合わせられない)、歩き方も例えば曲がる時とかどうやって自然にスッと曲がれるのか動作は不自然になりましたし、以前はどこ見て歩いていたのか、どうやって食べていたのか、会話してたのか、普通に空間にリラックスしながら存在してたのか、全てわからなくなり不自然になりました...
でも今となっては、不自然な自分が、自然です。記憶喪失しない限り、戻れないっぽいです。
仕事は頑張ってやるので、そういうのはできるはずです。協調性とかもあるので。
お医者さんですか?色々病名をご存じで、すごいです...感謝します。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧