注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

お姑さん、お舅さん、お嫁さん、お婿さんの立場の方に質問です。 息子・娘の両親と、嫁・婿の両親、 お互いの両親同士、どれぐらいの頻度や距離で お付き合いをし

No.22 19/06/30 08:59
匿名さん7
あ+あ-

あのね?嫁は傲慢な態度をとらない……とありますが考えてみてくださいね?
例えば、詐欺師は騙し取る人たちの話をよーく聞いて相手の感情を理解し弱点を突くのです
誰よりも親切であんなに話を聞いて気遣ってくれた人はいない…被害者は良い人だったと…

あんまり会ったことも無いのに言える立場にいませんが嫁家族が異常なので注意が必要なの
もし主さんに対して嫁家族が傲慢に振る舞っていたなら今の状況はあり得なかったハズです
嫁家族がフツーでは考えられない行為をしている状況は明らかに主さん家族には不利なハズ
主さんの親切心に付け入るような真似をするのは利己的な欲望を果たす為で自分達の為です
「優しく殺す」という方法は人にとっては見抜けないように策略を巡らし真綿で首を絞める
知らないうちに全てを失っても尚且つ詐欺師を信じてる被害者は全く欺かれ理解できません

「合わせたいから」と言うのも変で…面識がある事でメリットがあるのは嫁親だけですね?

主さんが旅館の女将以下の扱いを受けている事実にフツーの親は申し訳なく思うし言います
嫁家族を息子さんが止めても無理やり乗せるとか?嫁親は形だけの拒否でしかありませんね
嫁家族が企みがあるように娘さんが感じると言うのなら実際に根拠もある故に言う訳ですね

泊まりに来て相手までされてる母親を思うと息子さんも自責の念に捕らわれているのでは?
主さんがアナタの信頼する娘さんのアドバイスを受け入れる事や息子さんと話す事は重要!
親族会議というのか…キチンと主さんの家族で相談し一致団結して闘わないとキケンです!

どんなにお墓を守る長男家族であるとしても…万一嫁家族に乗っ取られたら最悪な結末です
主さんが守りたいものは自分でキチンと守らなければダメで保護するには識別力が必要です
アナタの大変な状況が直ちに改善される事で主さん家族には安らぎが戻って来ると思います

22回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧