注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

年内に籍を入れることになりました。 彼はあまり先のことまで考えない様で、とりあえず賃貸でしょ?と言われました。彼は今年38歳になり私は32歳です。 年齢的に

No.27 19/07/01 17:38
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

スレにある通りに貴女が話しているのだとしたら、何か疲れそう…。彼が煮え切らないから一方的にまくし立ててそうだ。

貴女のご主人よていの年齢は38歳。後2年したら介護保険料が始まるね、新婚♪で舞い上がるよりも老後を段々意識し始める歳になる。
莫大な借金を背負子み、妻とまだ見ぬ子を養っていく男の重圧や不安みたいなのを考えているようにはみえないな…。

そもそも何で皆馬鹿の一つ覚えみたいに家!!家!!家ーっ!!ていうんだろう。家欲しい教(´・ω・`)?
役職定年や住宅ローン破綻の話は気にしないのだろうか?家賃=月々の支払い額だけじゃないよ、貯蓄や積立てを含めて検討しなきゃ。頭金は最低でも3分の1、諸経費と2ヶ月ぶんの生活費くらい準備できないようなら、買うに値しないよ。

27回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧