注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

彼の元カノが今でも彼と付き合っているかのようにインスタに投稿をしています。 昔彼と彼の友人らと一緒に出かけた時の写真などを投稿して「彼との素敵な思い出」な

No.9 19/07/01 14:04
お礼

≫6

顔本当に意地悪そうなんです、、、私もここまで人相が悪い人を見たのは初めてで衝撃でした。
カタギではない顔というか。目つきが鋭すぎて。。。
兄弟さんの写真も普通の職業ではない感じの服装だったので。
外国人で良く分からなかったとはいえ、この方々と関わるとまずいことになるだろうなと思える方々です。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧