注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

今、140万円ほど支払いがあります。 給料は手取りで25万円位で、家賃は8万円です。家賃を除くと17万円程で毎月やっています。支払いは毎月7万円でいまやってま

No.23 19/06/30 18:16
お礼

≫20

子供の頃から家にお金が無かったので、子供の頃は結構寂しい思いや、恥ずかしい思いをしました。ちゃんと定職に就こうと子供ながらに思っていたので、奨学金をとって進学したりしましたが、結局予定外の就職を退学してしました。お給料も低かったので、奨学金を返しながら若い頃から過ごしていたので貯金も無いのです。親が学がなく、意識が低かったので、私のやっていることは信じられなかったみたいです。
こんな人間で結婚できるわけないなぁと結婚は諦めてます。少しでも生活を立て直せればいいと思います。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧