注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ロリコン男が怖い…。 20代後半の知り合いの男性が、急に「小学生の女児と二人でディズニーでデートしてきた!」と言ってきたのでどういう事かと思い話を聞くと、

No.23 19/07/02 15:33
お礼

≫21

すみませんが何度もレスしてしつこいです…
回答制限かけていなかった私も悪いですが、なぜここに湧いたロリコンの方はしつこく何度も書き込んでくるのでしょうか。そんなにロリコンを認めてほしいですか?ロリコンを正当化したいんですか?
別にロリコン趣味は否定しません。が、実際に手を出さずに妄想だけで留めてくださいね。
手を出すことを正当化するのは最低ですよ。

最近は、女児に声をかけただけでも『声かけ事案』と言って警察に突き出される時代ですから、声すらかけてはいけないのです。あなたのしたことは立派な犯罪ですね…。そのうち捕まると思います。

まぁ、釣り回答かもしれないですし、釣り回答だと信じたいです。そんなことされた女の子がいるなんて可哀想過ぎます。私がその子の親だったらあなたのこと◯したいくらい憎みます。釣りであってほしい。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧