注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

夫の祖父の四十九日、夫だけは行かせないといけませんか? 20代子無し夫婦です。 今月末に夫の祖父の四十九日があります。夫は祖父との思い出も特になく、行きたく

No.9 19/07/01 21:03
お礼

≫2

レスありがとうございます。
まず、火の車と書きましたが手元に400万残しています。
計画性のなさがとご指摘いただいていますが、5月に養父が倒れ、見舞いにいくのに夫婦で15万、6月に買った土地に不備が見つかり、想定外の+150万、急な葬式20万、5月から予定していた親戚のお祝い事10万、そしてそろそろ養父も他界しそうです。9月末までローンと家賃だけで15万です。9月には引っ越し代もいります。あなたはこの状況でも不安を感じないのならよほどお金持ちのおばさまなんですね。
嫁の立場云々と書かれていますが、孫配偶者の立場で仕事休んで通夜も葬式も参列したのは私だけでした。孫ですら通夜のみとかもありましたので、嫁の私がそこまで言われるならこっちから縁切り願いますね(笑)

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧