注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

妻と4ヶ月ほど夫婦の会話がありません。理由は妻が、大量に賞味期限が近い食品を買ってくることが発端になっています。 半額のシールが付いた食品をその場にあるだ

No.25 19/07/04 09:21
匿名さん25
あ+あ-

奥さん、疲れてるんじゃないですか?

奥さんの負担が大きいのなら、平日の献立を主さんも一緒に考えてあげて、買い物へ行き、平日のおかずを何品か作り置きしてあげては どうですか?

買い物に計画性を持たないと無駄使いしてそうですけどね
それに賞味期限のだいぶ前に切れた食品に栄養なんて残ってるんでしょうか

栄養も残ってない、食中毒の原因になる菌を保有してそうな食品を食べるなんて健康を度外視してるし、腹を満たすためだけの食事なんて意味がないと思います

奥さんが仕事に家事に一杯一杯なら 今は 何を優先しないといけないのか よく話し合われてみてはどうですか

お子さんが3人もいて 祖父母の助けなく、フルタイムで働かないと、本当に周りのママさん達に色々言われてしまうのでしょうか

奥さんの体調も心配ですし、お子さんの健康を考えないといけないと思います

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧