注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私の心が狭いだけなのか… 質問させてください。 現在同棲して3年ですが 最近小さな事でイライラする事が増えました。 私も彼も朝食は取らないので

No.1 19/07/04 22:09
匿名さん1
あ+あ-

男の人がみんなそうな訳ではありません。
彼のように何度お願いしても直らない人は残念ながらそうそういません。
想像力の欠如なのかな?

読んでいてうちの子と一緒!と思いました。小6女子ですが、冷蔵庫にあるもの勝手に食べたりして困ることは何度も。その度に怒っていたら大分マシにはなりましたが。
まず、何も言わず食べた場合等は彼が買いに行くと話し合って決める。
そしていざ無い!となったらすぐに買いに行かせる。自分が行っても良いかなと思ってもやらせる。
粗相したら自分で掃除させる。
そういう人は自分が大変だと思わないと直らないと思いますよ。
自分が後で嫌な思いをすると学習することでマシになるかもしれません。
それでも直らない場合は発達障害とかですかね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧