注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私の言ったことは嫌味だったのでしょうか? 私25歳女で一児の母です。大学卒業後にすぐ結婚し、昨年子供を産みました。 この間、大学時代のサークルの仲間で食

No.29 19/07/05 19:51
通行人29
あ+あ-

確かに先輩に言うというよりは同級生に言ってるような感じを受けましたが、嫌みには感じません。
美人の人は自分が美人だと自覚あるし、まだ27歳では卑下もしないから嫌みにはとってないと思う。
だって女性の平均結婚年齢は29歳だも
の。
しかし私は主のように結婚が早いほうが良いとは思わないわ。一番若い頃に遊ぶほうが楽しいから28歳くらいがベストトだと思う。

29回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧