注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

きほんこんな世の中なので、ふてくされてますけど。今日もこんにちは? 生きてくお楽しみなどあったら おしえてください。 わたしはとくにないので、美味

No.6 19/07/06 14:47
匿名さん6
あ+あ-

主、お金は人格どころか人生をも大きく左右します

そこで私が妙案しました。名を「ツチノコ捕獲大作戦」並びに「河童捕獲大作戦」と命名します

ツチノコの懸賞金は1億円。ツチノコの記録は太古にまで遡り、我が国に現存する最後の書物「古事記」にも珍妙な蛇の記述が見当たります。

また河童の子供はオタマジャクシみたいな容貌のため、いとも簡単に捕まえれるでしょう

さあ!今すぐ虫網と籠を持って!
「月刊ムー」を懐に!

未知なる世界に小さくて大きな一歩を踏み出そうではないか!

あなたはまだ、この世界を知らない

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧