注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

旦那が何度も浮気して それを止めさせたくて 法的手段で縛ってやめさせようと 誓約書を制作し (次浮気したら離婚と慰謝料請求)旦那にサインしてもらって そ

No.5 19/07/07 12:01
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

義理の親御さん達は、何て言ってるのですか?

相手の女性に慰謝料という声もあがってますが、
男性側からしたら、相手の女性は被害者であり、責任は全て夫にある。
という意見の方が多いんじゃないかな。

旦那さんも、彼女には罪はない!と思えるタイプなら、相手に慰謝料を請求するというのが、旦那さんにとっては一番の痛手となるでしょう。

夫が浮気相手をかばう姿は見たくないかも知れませんが、そうしてみてはいかがですか?

その際の慰謝料の相場は、別居や離婚しない場合だと、数十万〜百万ほどのこと。
もし弁護士を間に挟むと、そこから費用を差し引かれる形になりますが、旦那さんに与える精神ダメージはかなり大きいと思われますよ。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧