注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

客観的なご意見下さい。長文です。 私27歳 彼氏47 付き合って一年半 (先週別れました) 付き合って2ヶ月経った頃私の親が付き合いを知り、私と彼

No.10 19/07/07 22:01
通行人3
あ+あ-

>>4

そもそもすぐに同棲をしようと考えるとこに違和感感じる。暫く付き合ってからでも良いだろうに。

また2年間は結婚しないと決めるとこにも疑問。話し合って決めるとかすでに言い訳に聞こえ覚悟は見えない。それくらいならなぜ同棲するのか甚だ疑問。遊びとまでは言わないが同棲はしても結婚はしない感じにしか見えない。

ドタキャンの謝りなしは論外だしそれこそビジョンも示さず同棲する時だけ挨拶とか親御さんが拒否したい気持ちも理解できてしまう。

それだけ歳の差があるのだからちゃんと誠意を持って親御さんを説得しようとの覚悟が全く見られない。言葉なんていくらでも言える。言葉なんてどうでも良いから行動で示すべきなのに行動は全くなく出るのは言い訳の言葉だけ。

申し訳ないが別れて良かったと思えてしまう。主さんも彼を動かす事ができない時点で見切りを付けられるほどなら親御さんも心配しないだろうが間に入ってどうにもできない事から過保護なのではなく主さんが子供な印象。

厳しい言葉ばかりでごめんだけど彼も全然ダメ主さんは子供過ぎるので歳の近い人を見つけて幸せになって下さい!

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧