注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那が貯金しない、先月喧嘩してからお金を渡してくれません。 私は育休中で来月に第二子出産予定です。 定額積立もしていなく、定期預金にもお金はありません。ある

No.9 19/07/08 15:40
匿名さん9
あ+あ-

家賃も払わない奴にって。。。
そもそもお前が払えよ!って旦那さんに言ってもいいですか?笑
法律でも所得が多い方が生活費を負担することになってるし主さんは現在妊娠中で働けない。
つまり全ての生活費は旦那が支払わなければならないの。
だから結婚前に貯めた貯金を切り崩して使う必要はない。
他の方も言ってるけど生活費渡さない時点で経済的DVになります。
義理のお母さんに話したところで解決はできなさそう。
離婚も視野に入れているなら経済的DVを受けた日付や内容を日記に書いておくといいですよ。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧