注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

どこまで許せるか?という話になりますが…。私の主人は同窓会で、昔自分のことを好きだったという女性と名刺、ライン交換をしてきました。他の人とはしていません。その人

No.1 19/07/08 08:43
匿名さん1
あ+あ-

私でも面白くないと思います。
しかも週5…マメです。
うちは主人がうるさいから、自分の知らない私の元○○をとにかく嫌います。
同窓会に行っても、お互い歳を取ってて、私は元彼とか見なきゃ良かったと思うくらい笑えるだけですが、同窓会で…みたいな話も聞くから、気にしてしまいますよね。
女子会のノリなんて要らないと思うし、嫁が嫌だと言っても続行するなら、私なら喧嘩売ってるとしか思えない。
でも、言って聞かないなら放置しかないのかな…
そのうち飽きるとは思います。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧