関連する話題
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
全てに疲れた
彼の妹

親友から告白されました。 2年ちょっとくらい前から仲良くしてて 何でも言い合える本当に信頼している 男友達です。 相談にもよくのってくれて、愚痴もたくさ

No.1 19/07/10 07:19
サラリーマンさん1 ( 45 ♂ )
あ+あ-

急いで結論を出さずに、今まで通り、お友達を続けさせてもらって、そのなかで、ひとりの男性としての目線でも見ていって判断する、それでもいいか?というのを聞いてみるのはいかがでしょう?

多少ぎこちなくなるかもしれませんが、思いもよらなかった状況ですぐ判断するのは確かに難しいし、後々後悔するかもしれません。

それに今度は、彼自身のいろんな部分が見えてきて、お付き合いできるかの判断がよりしやすくなると思います。

すごく長期間待たせるのもよくないとは思いますが、今の気持ちを正直に真剣に伝えれば、理解してくれると思いますよ。

待ってくれるかどうかも、判断材料のひとつと考えることもできると思います。

上記を含めて、いろいろお考えになった上で、最終的にどうされるかをご判断頂ければよろしいかと私は思います。

ご参考になれば幸いです。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました