注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

韓国の国民は、間違った教育とか、マインドコントロールされた人間が沢山いるから、可哀想な人種だよねー。一部には、まともな正義感ある人もいるんだろーけど、韓国側が断

No.4 19/07/12 06:38
匿名さん4
あ+あ-

韓国は他国なんだし思想は自由なんだから、反日教育でも日本が悪いでも千年許さないと教育してもいいと思うし。マインドコントロールでも何でも好きにしたらいい。

ただそれを言うなら日本だって思想の自由、教育の自由があるのに、少しでも日本が韓国を批判したり、今回の半導体3品輸出規制の件でも、正当論を主張すると。

韓国政府は途端に批判したり噛みついて来るのは異常だ。韓国政府は何をしても許される……日本政府は何をしても許さない!未だに戦争責任……慰安徴用問題の加害者だから日本は韓国に従え!では通らない。

そもそも日本国は、韓国政府に上から目線で偉そうに命令される筋合いも義務も何もないんだからね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧