注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

女性の方に相談です。 2人で何度か食事行く関係だった好きな人に告白してフラれて…

回答27 + お礼21  HIT数 1627 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 22:04(最終更新日時)

女性の方に相談です。
2人で何度か食事行く関係だった好きな人に告白してフラれてしまった場合、相手は恋人としては無理だけど友達として関係を続けたいと言われても、友達付き合いはしたくないし、できるなら今後ずっと連絡も取りたくないですか?

私自身、職場にそのような関係だった女性がいるんですが、告白を断る前までは頻繁に他愛もない内容のメールが来たり、めくれたメールも来なくなり、食事誘われたり、通勤時間や職場内でもよく会うことが多く色々話しかけられたりしてたのが、断ってからは嘘のようにピタッとなくなり、友達としては続けたかったので食事に誘ったでも色々な理由で断られ(告白前まではほぼ100%OKもらえてた)、職場ですれ違ったときはお互いあいさつはするものの、前みたいに世間話もしてこなくなったし、こちらもあまり話しかけたり連絡するのはよくないかなと、友達続けるのもあきらめて、職場仲間としてあいさつするくらいに抑えてるんですが、会ったときはなんか気まずいような空気が流れるんです。
もう1年以上経った今でも。
普通はそんなもんでしょうか?

もちろん、女性が告白するってものすごく勇気がいることでしょうし、フラれたショックも大きいと思います。だからこそ、友達なんて冗談じゃないって話で、できるなら自分を振った男となんてもう関わりたくないというのが女性側の本音でしょうか?

No.2880300 19/07/11 18:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧