注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ある園のママさん1人にすごく嫌われていて朝など挨拶しようとしても目を合わせないようにして関わりたくない態度を取られるんですが、そういった場合私も関わらないように

No.13 19/07/13 03:31
匿名さん13
あ+あ-

私も同じです。私は元々挨拶だけして自分からは積極的に会話を仕掛けないタイプで、相手のママさんはいつも誰かしらとお話している社交的なママさんです。

私は挨拶しますが避けられたり、私が他のママさんと話しているとき、そに他のママさんたちには声かけに来たのに私には半分背中を向けて存在無視され、その場で挨拶しましたが無視され、正直もうこちらから声は掛けたくないです。

ただ、同じクラスのママさんなので顔を見たら挨拶くらいはしておかないとこちらが悪く言われているかもしれないので保身の為に挨拶だけ続けています。

誰に対しても挨拶だけはしておきます。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧