注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

子供の居ない専業主婦の皆さん 家事が終わってから何をしていますが? 特にこれっといった趣味もなく、こんな事言ったら贅沢!って怒られるかもですが やる事がな

No.12 19/07/12 12:20
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

いや、主さん別にダメじゃないよ?暇な専業主婦の何が悪いの?海外ドラマだって、私も大好きだから気持ちわかるし。

ただ、ちょっと心配していて

①旦那さんが働くな!っていう(妻を自立させない。コントロールしようとする。束縛する)

②夫の給料が少なかった(若いから、今のご主人の給料でも大金に感じるだけで、実際専業主婦で子供作ると全然足りない。のに、働かして貰えない。)

↑みたいなパターンを心配してる、、、

結構、上記みたいなパターンで苦労する主婦は多いよ。特に、若い奥さん貰って、他の男に盗られるのが心配で働かせてたくない、着飾って欲しくないのを理由に働かせたくないパターン。逃げられないように自立の道を断つ。

主さんは、違うよね???
それだったら、良いんだけど…。大きなお世話でありますように。

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧