注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

幼稚園ママについて相談です。 絵に描いたような要注意ママなので必要以上に関わりたくなかったのですが(挨拶程度は話します)近所に住んでいるので必要以上に会ってし

No.3 19/07/12 18:44
匿名さん3
あ+あ-

誰彼構わず初対面からタメ口。

とにかく声がデカい。いい年こいて「超~ヤバ~い」を日々大袈裟に連呼し、

とにかくひっきりなしにぎゃあぎゃあと、大体は誰かの文句ばっか。

とにかくその場にいるだけでうるさく鬱陶しい。

頼んでもいないのにすぐその場を仕切りたがるのがとにかくうざい。

鬱陶しいから極力は関わらないポーズを貫いておりますが「へえ、あなた大人しいのねー」的なマウントして来る感じ。

私はお前の様な初対面からタメ口聞いて来るアホとは単に口利きたくねえだけで、

いい年こいて「超○○~」なんて使う奴とは(若い子ならいいけどね)、その時点で会話すらしたくねえから関わりたくねえだけだよ!って話を、

同じくそいつに初対面からタメ口聞かれて以来嫌っているというママとは、たまーにそいつの話題で盛り上がってます。

まあコソコソ言いたきゃ勝手に言ってればいいさ。

私こそがあんたに何の関心もございませんの。

ってな事を思いつつ、まあ子供の手前、あいさつ程度で、表面上は普通に。を心掛けてました。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧